ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月06日

やった。ついに念願の???

やったよ~。
ついにやったよ~!!!
ついに、ひそかに念願だったGT(ガーラ)を釣ることに成功したよ~。
茨城の母ちゃんみでっか~?
たいしたもんだべ。ん?
やった。ついに念願の???


やった。ついに念願の???


GT??(ロウニンアジ)
もうほとんど執念だね。
思えばこれまでこの魚を狙って色んな事を試してきたが、
その一つ一つが走馬灯のように・・・
って、ちょっと大げさか。
まぁなんにせよ、やっと釣れてよかったね。と。


にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ショアフィッシング(餌釣り))の記事画像
初のカスミアジゲットォーー!!!
ゆうきどんはいつだって釣り日和!
ミーバイと???
同じカテゴリー(ショアフィッシング(餌釣り))の記事
 初のカスミアジゲットォーー!!! (2009-09-08 08:33)
 ゆうきどんはいつだって釣り日和! (2009-07-04 23:38)
 ミーバイと??? (2009-07-03 21:46)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やった。ついに念願の???
    コメント(0)