ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月02日

ようやく・・・。

はぁ~おれもやっと、いやよーやく沖縄らしい写真を
撮る事が出来ました。
ようやく・・・。


シイラですよー。シイラ。
沖縄では(マンビカぁ)と言うそうですよ。
はい、ちょいテンション上がりすぎてました。

実はつい先日、ボビーさんの知り合いの船長さんに
トビイカ釣りに連れてってもらい、その時ついでに
シイラを釣って写真を撮っていた訳です。(ちゃっかり♪

しかしー、まぁ、あれですなぁー。
トビイカ釣りってなんでこーも楽しいかねぇ。
写真が無いのが残念なんですが、
この時イカを最低でも80杯位は
ゆうきどん一人で釣ってるからね。

あっ、ボビーさんいわく、こんなの全然少ないんだそうです。
(いったいドゥなってんのさ?この海はぁぁぁぁ・・・。)

あとこちらがその日、船長さんが釣り上げたマグロです。
ようやく・・・。


ようやく・・・。


なんだか殺人現場みたい。  だった・・・。


にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
シイラってこうゆう魚なんだぁ~つかマヂデカっ(*゜▽゜ノノ゛☆凄いですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆さすがゆうきどんさんヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ぽにょ at 2009年09月03日 19:12
なんかすごい他人行儀な気が・・・。
でもね、この魚は実はそんなに大きくは
ないらしいよ。
多分、普通の大きさなんじゃないかなぁ。
まぁ俺の中ではすんごいおっきいから
いいんだけどね。
Posted by ゆうきどん at 2009年09月03日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく・・・。
    コメント(2)