ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月13日

つくってみたょ。

まったくこんな夜中?朝方?に何をやっているんだか。

釣りビジョンを見ていたらタコ釣りをやっていたので
『オレもタコが釣りたい』という超なんだそりゃ的な
考えの下でのことです。

しかーし、久米島にはタコ釣りの仕掛け(タコテンヤ)が売っていない!!
ということで、見よう見まねで作ってみました。
つくってみたょ。


つくってみたょ。


こーんな感じ、あってるかな?
まぁ釣れればいいよね。

餌は適当にカニとかを輪ゴ~ムでくっつけます。
あとは釣れたらまたブログにアップしたいと思います。
では~~。


にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ウニウニ?
エイサー祭り!
やったしまった・・・。
クヮックヮックヮックヮックヮックヮックヮックヮッ!!
久々のアップです。
そういえば・・・
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ウニウニ? (2009-11-08 14:02)
 エイサー祭り! (2009-09-12 23:29)
 やったしまった・・・。 (2009-09-05 23:16)
 クヮックヮックヮックヮックヮックヮックヮックヮッ!! (2009-08-26 23:50)
 久々のアップです。 (2009-08-25 03:09)
 そういえば・・・ (2009-08-06 02:01)
この記事へのコメント
すご~い(*゜▽゜ノノ゛☆たこをとる道具じたい知らないけどマヂみようみまねでつくれるなんてさすがゆうきどんですね(=^▽^=)
Posted by ぽにょ at 2009年09月22日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つくってみたょ。
    コメント(1)