ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月19日

また遅れてしまった。

最近なぜかすごく忙しくてブログのアップが出来ないでいた。
まぁ、忙しかったのもあるがIE7の調子が悪すぎて2回連続で
書いてる途中の記事が消えると言う変なトラブルでちょっと
やる気を失っていたと言うのが本音なのだが。

そういえばこの間、漁師さんにサザエをもらってつぼ焼きにしたので
アップしま~す。
また遅れてしまった。


これがまたうまいのなんの。

で、最近の魚釣りはというと・・・モーこれが全然ダメ。
ちゃんと潮の様子を見て行くのだが、ぜーんぜん釣れない(変な時間にイセエビばっかり狙っているからかも)
唯一釣った変な魚はコレ
また遅れてしまった。


なにやらマツカサ(キンメダイの仲間)という魚らしい
なにマツカサなのか判らないのでとりあえずこんな感じで・・・。

とにかくこんな魚しか釣ってないのだ。
本当はこの辺でGTとか釣ってバーンとド派手に載せたいところだけど~。
やっぱりまだまだ修行中なんだなぁと再認識させられた。
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(釣魚料理)の記事画像
イカをおいしく。
いや~まいったまいった。
同じカテゴリー(釣魚料理)の記事
 イカをおいしく。 (2009-10-13 00:32)
 いや~まいったまいった。 (2009-07-09 00:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また遅れてしまった。
    コメント(0)