ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月05日

やったしまった・・・。

沖縄へ移住してきてようやく三ヶ月というこの時期に、
やってしまった。

やったしまった・・・。


やったしまった・・・。



事故です。交通事故。

はぁ~なんなんかなぁ~このやるせない気持ち。
幸いなことに相手の方は軽症だったようです。
あああああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー。
夢ならそろそろサメテクレーーーーーー・・・。
現実なんだなぁ、これが。
というわけで、ゆうきどん。
しばらくしょんぼりしてると思います。
家でいじけてるとおもいます。
ではまた。

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ウニウニ?
つくってみたょ。
エイサー祭り!
クヮックヮックヮックヮックヮックヮックヮックヮッ!!
久々のアップです。
そういえば・・・
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ウニウニ? (2009-11-08 14:02)
 つくってみたょ。 (2009-09-13 04:59)
 エイサー祭り! (2009-09-12 23:29)
 クヮックヮックヮックヮックヮックヮックヮックヮッ!! (2009-08-26 23:50)
 久々のアップです。 (2009-08-25 03:09)
 そういえば・・・ (2009-08-06 02:01)
この記事へのコメント
こんばんは

かける言葉にもつまってしまいますが
私にはこれしか言えません
「生きてて良かったですね」
命あってこそです
また楽しいこと、色々やれますから




絶対!
Posted by つねぶー at 2009年09月06日 23:20
返事が遅れてしまいスミマセン。

そうですね、確かに命あっての
事ですよね。
自分もここからなのかなぁ・・・と
色々な意味でそう思います。
ご心配おかけしました。
Posted by ゆうきどん at 2009年09月07日 10:40
たいした怪我なくて本当に良かったよ。車は修理すれば直るけど、命は一つだからさ(*^ー^)ノドンマイ(≧▽≦)
Posted by ぽにょ at 2009年09月08日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったしまった・・・。
    コメント(3)