ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月09日

いや~まいったまいった。

更新が遅れてシマッタ。
実は昨日、夕方から地元の海人10人位につかまって
次の日までずーっと泡盛を飲まされ続けてフラフラになって
それから朝まで車の中で寝ていました。

と言うわけで、で?、ちょっと前の写真をアップします。

いや~まいったまいった。


こちらは頂いたゾウリエビです。

いや~まいったまいった。


こちらはイセエビとゾウリエビの味噌汁です。
ちなみにゆうきどんの出身地茨城県でこれを食べたら軽く
一万円はしてしまいそうな濃厚な味でした。

いや~まいったまいった。


いや~まいったまいった。


いや~まいったまいった。


あまりにも美味しいので一生懸命?食べているところ。

いや~まいったまいった。


完食(ごちそうさまでしたぁ。)
しかしまあ久米島に住んでいるとあまり実感がわかないけど、ホント贅沢な食事してるな~と思います。
こっちに来てからちょっとマグロは食べ飽きたかなぁ~なんて思うようになってしまったし
ちょっとこの感覚はマズイのではと思うのでありました。(反省。(・△・|))
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(釣魚料理)の記事画像
イカをおいしく。
また遅れてしまった。
同じカテゴリー(釣魚料理)の記事
 イカをおいしく。 (2009-10-13 00:32)
 また遅れてしまった。 (2009-07-19 03:35)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いや~まいったまいった。
    コメント(0)